fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
8月の夜空の風物詩
「ペルセウス座流星群」

8月12日の夜から13日の未明にかけてが
見ごろだそうです♪

昨年はたまたまゴミ出しに外にでて
ふと夜空を見上げたら
その瞬間に間近で星が流れて行きました!!

見れそうだな~って思って見上げた瞬間だったので
超ビックリ感動!!

当然願い事など出来る余裕もなく終わりましたが
見た事ないくらい素晴らしい流れ星!
それだけで満足してしまいました♪

今年はどんな形で出逢えるか楽しみです!

よかったら同じ夜空を一緒に眺めてみませんか?





★スマートフォン版でご覧の方は【PCページ】に切り替えて頂くとプロフィールがご覧いただけます♪



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by シン
とてもうれしい夢ですね♪
きっと叶うと思います!
ありがとうございます(^ ^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by シン
そんな歌ありましたね!
もっとオリジナルな表現が欲しかったけど、今のところ精一杯でした(笑)
自分が今何を求めてるかですよね♪
願い事、決まるといいですね😉

コメント







管理者にだけ表示を許可する