FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
昨日は夜になって元気になり
短時間でブログをはじめ色々と事をすませておりました。
おかげで床に就いたのは朝方でしたが・・・

あまり良くない傾向ですね~

夜寝て、朝起きる!
という人間の本来生活が一番体にはいいのはわかってます。
が、今の生活事情では限度があるのでいかに早く寝るように出来るかが課題であります!!

と自己反省から入りましたが、

実は福岡
私の故郷なんですね。

もう数年も帰ってないのでずーっと気になり
昨年も帰ろうかなと思いつつ
気付けば年を越してた!!

という具合でして

何となく今年は
「友人からの便りがあったり」
「福岡の仲間が増えたり」
「親の具合だったり」

と、
どうも呼ばれてる気がするので
そろそろ帰省をしてみようかと思っております。

まだいつになるかわかりませんが、
思ったからには行くタイミングが出てくると思われます。

今のところセラピーでの福岡の方からのオファーはありませんが
そんな機会があればセラピーも踏まえて帰れればいいな
とは思っております。

ご縁があれば・・・







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 福岡での予約です * by シン
T様
コメント及びメール問合せありがとうございます!
ご要望いただきとても嬉しいです♪
メールにてお返事させていただきますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する