FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
福岡の故郷のことを書いていたら
またまた思い出したのですが

最近、ふと想った『母の味』

私が思い浮かべる『母の味』は

『オムレツ』!!

それもミンチや玉ねぎ、ミックスベジタブル
そして小さく刻んだジャガイモやキノコなど
具だくさんの『オムレツ』!!

これだけの具が入れば間違いなくおいしい🎵

そんな『オムレツ』を食べたくなる事がたまにあります。

お店では見た事ない『母のオムレツ』

子供の頃はそれが普通のオムレツと思っていたので
ものごころついたころに外食のメニューでオムレツを見ても

これニセモノだ!
オムレツじゃない!

と思ってました。


まさに我が家にしかない『オムレツ』☆

無性に食べたくなったけど
自分一人では作るのも何となく気乗りがせず
人が来た時でないと作る気がしなかったので
先日やっと作り、まかなって食することができました。

感想は 「意外とおいしい!」
思ったより上出来!!

といっても『母の味』には程遠いですが・・・

その後は一人でも作っては食べ・・・

こうやって書いてると『自分の家にしかない味』っていいな~と
それがある事自体いいなって思えました。

人それぞれ色んな環境で育つ中で
自分にはこんなものがあるってことに改めてありがたいと思ってしまう。


福岡に帰った時はぜひリクエストして堪能してきたい『母の味』です。






関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する