FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-23 (Mon)
寒さが緩む事のないこの季節

私には珍しく
先週中盤から
体調不良で大人しくしておりました。

毎年この時期になると
微熱で数日だるい思いをするのですが
今年は37~38度を行ったり来たりする熱の割には
身体は元気で熱を感じさせない身体の軽さでした。

その「軽さ」は体重にも現れ
増え気味だった体重を見事に元に戻してくれました(笑)。

ありがたいことに、
きっと「増えすぎ注意」の警報だったのでしょう!!

摂りすぎて必要のなくなったものは
必然的にデトッスクされる便利な体です!!

そうそう
デトックスというと
1リットルの塩水を一気に飲み干すと
腸内洗浄と体内浄化にいいというのを私のメンターに聞いて
早々に実行した他の皆の「スッキリ」情報を耳に、
楽しみにして予定のない日に実行!!

それが、上記の体調不良の日だったせいか
塩分がいい具合に分解されたのか
一向に洗浄されることがなく終わったという珍事で終了!

水の種類と塩の質と量は問題なくても、
カラダの状態の問題で結果が変わるという事実を体験出来た事。
これが今後
役に立つことがある?!といいな・・・なんて・・・(笑)!

復活したカラダで元気な一週間を過ごして参ります🎵






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する