FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-25 (Wed)
こんばんは。
現在深夜3時ごろ
只今、外は-1℃の世界です・・・

外に出ただけで耳が痛くなります。

お説教される時も耳が痛くなります。

つまり外に出るということは
お説教されに行く事と同じ事です(笑)

なので外に出たくなくなります(笑)

と、訳の分からない子供じみた事を言ってしまいました。
寒さで少々いかれていまったようで・・・
というか、言葉遊びでございます。

しかし、ほんとに
布団からも
家からも
出たくなくなるほどの寒さになってます。

メディアから聞いた情報では
1月末から2月初めがインフルエンザのピークということでした。

マスクにうがいは必需品ですね。
出来る予防で
きつい思いをされないようにお過ごしくださいね🎵







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する