FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)
ご予約をいただき
何度かやり取りしたあげく

約束した当日
約束時間1時間を切ったところで

先方より
時間には遅れます!と詳しい場所を指定されるも
時間を過ぎて、場所が分からないのでメールをすると
「アドレス削除??」で戻りになる。

一瞬、何の事?
って思ってしまいますよね!


あなた、完全に狙いましたね!!
「時間泥棒」と「費用泥棒」

お仕事の依頼で
意思確認をし、
約束として相手を信じて出向き
行った結果が「悪質なイタズラ」

ありがちな話かもしれませんが
体験すると気持ちいいものではありません。
とても悲しいですね。


故意にやったことなら
私が何もしなくても
「それなりの報い」が必ず起こります。

それが「この世の仕組み」です。

されることはあっても
自らは絶対しない!!

故意な「人への迷惑」は罪作りになります。

自分はそんな人間にはならない。

そしてそんな人間は近づかないで!!



こんな私の個の一面もありながら

仕事として運営する一面では
こういう出来事が仕組みをより強固なものへと変えさせてくれます。

この学びから何が生まれるか?
どう活かしていくか?

降りかかるわざわいは
必ず「進展」という
結果をもたらしてくれます。

そういう意味ではどんな出来事でも
結果として感謝になります♪

だから何が起こっても許せる☆









関連記事
[PR]

[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する