FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
女性なら大抵の方が気なる自分の体重!

増える事より減る事の方が当然興味を持ちます。

今回私の実体験として
1月の1か月間で体重が3キロ落ちた事に触れさせていただきます。

特に何をしたというわけではありません。

中旬に体調を崩し
3日間微熱が続いた時がありました。
特にこの期間は体重差はありませんでしたが
その後に
1週間ほど米抜きをしました。

基本1日2食なので、
夜ご飯で鶏の鍋(水炊き)で少量の肉にたっぷりの野菜
ここでは鍋だけ。

残った汁を取っておき翌日、
濃縮ツユを足してうどんとなり、
ダシの出た汁をもれなく飲み干す。

さすがに毎日
というのも飽きるので
野菜たっぷりの焼きそばにする日もありましたが、
メインは鍋で常に白菜を千切ってました。

水分があるのでお腹に溜まりますが、
腹持ちはいい方ではないのですがそこは気にせず・・・。

自然と胃袋が小さくなってました。

結果的に
気付いたら落ちていたというだけなので
どこまでその根拠があるかはわかりませんが、
摂取量が減った事は事実です。


あとは
今年になってから毎日
鶏を食べていることです!!

酉年にちなんで・・・(笑)

たまたま煮物に始まり気付いたら毎日1鶏(笑)
これは続けるしかないという遊び心で1ヶ月継続!!

今でも楽しみながら日々更新中です(笑)。

こうやってみてみると
結果として
鶏と野菜は体にいいし健康的に痩せれる!

季節にちょうどいい鍋は
シンプルにだし汁のみの水炊きで
ポン酢をつけて食べるのがやはり美味しいし
ヘルシーでカラダにいいので太りにくいように思います。

また私は鍋の後はお通じも良くなるので
より循環が良くなり効果が出たようです。

痩せたい方の参考になるかはわかりませんが
そんな私の現状です。






関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する