FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-14 (Tue)
今日はバレンタインですね♪


それにちなみ
先日、女性の声を聞いて考えてみた事・・・

それは、女性からのバレンタインはあるのに
男性からのは何でないんだろう・・・

という言葉。

確かに
お返し
という意味では

ホワイトデーがあるけど

お返しではなく
男性からの
バレンタインなるものはないですよね。

「おかしい!」
「不公平だ!」

みたいな
話しを聞きましたが
納得します。

あったらどうなるのだろうという
興味もありますが

そうなった事を考えてみると
色々な情景が浮かんできます。

お返しできないくらいの物を渡す男性もいるかもしれないし
面倒くさがる男性もいるかもしれないし
マメな男性がいるかもしれない・・・

全ては想像なのでやってみないと
わかりません。

でも最近はバレンタインでの逆チョコが
流行ってる?みたいで

それに対しての女性の意見も
善し悪し様々みたいですね。

日本では
女性⇒男性
というのが今までのバレンタインになってました。

しかし
世界におけるバレンタインデーは、
男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日のようです。

それに近づこうとしているのか
企業の戦略なのかわかりませんが
逆チョコという流れが出来て来てます。

日本では「チョコレートを」と
元々企業戦略として作られた事なので
今までのそれにとらわれる事もないような気がします。

それぞれの考えた方があってこそ
その人の個性かな
って思います。

一緒じゃつまらない

個性があるからこそ人の魅力が引き立つし
皆がその個性を持っているからいいんですよね~♫









関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する