FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)
キスのカロリーって???

以外にも
キスで消費するカロリーってあるらしいんです。



ある雑誌の記事で

「舌を絡ませるディープキスは10分で約40キロカロリーを消費するのだとか」・・・

「またキス中は多くの表情筋を使うため
たるみやリフトアップ効果も期待される」

とのこと・・・!!



カロリーを気にした事はなかったけど
それだけ消費してたんだな~と思うと
「ラッキー」
って思っちゃうのは私だけかな・・・?

ま、たしかに
キスでもしない限り
そんなに舌を使う事もないし・・・


男女ともに
キスだけでなく

オーラルであれば
舌や顔の筋肉を使う。


ということは
積極的にやることが

フェイスマッサージを自然と行うという
ダブル効果??

ということにもなりますね(*^^)v


それと表情筋を使うという事で
先日気付いた事があるのですが

「笑う」!!

これを行えば
ものすごーく
表情筋を使っていることに気付かされます!!

ただ「笑う」
のではなく

心から「大笑い」
してみるとわかります!!

なかなかそんな機会はない
って思うかもしれません。

人それぞれ笑いのツボが違うので
確実な笑いは提供しかねますが

でも笑う事を見つけてみてください。

顔が疲れるくらい笑うと
普段いかに顔の筋肉(表情筋)を
使ってないのかがわかると思います。

ただ、
「たるみ」や「リフトアップ」
のためだけでなく

自分自身のストレスの解放
そして「喜ぶ」という実感

それが今度は
相手に与える印象や
自分の豊かな表情へと「変化」させることが出来ます。

よく「笑いジワ」といいますが
それは魅力の一つだと思います🎵


あとは

ふふふ(笑)

ちょっと
おもしろい事が浮かびました・・・

やってみないとわからないので
今度ためしてみたいと思います!!(笑)


いい結果が出たら報告いたしますね♪






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ☆セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する