FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-21 (Tue)
ここ数か月
他の同業及び関連のサイトやブログを一切見なくなった。

見る余裕がないのと
情報収集というのか
そこにあまり興味が無くなってきて
見る必要がなくなってきた事

そんな理由でしょうか・・・

他は気にせず、
自分は自分

自分の進むべき道を
しっかり歩んで行こう!

という方向性で、それを優先にやっております。



ただの性感マッサージで終わるつもりもなく
それだけをやっているつもりもないし

その女性の奥深くに抱えた問題や

目の前の女性のみならず
その先の男性の為にも
出来る事はしていきたい。

その思いはずっと変わらないので
新たなブログとともに地道に活動していきます。



少子化が問題とされている中
本当にそこに焦点が当てられず

おざなりのまま
損得優先にしか動いてない世の中ですが

その被害をうけるのは今の中年と呼ばれる年代です。

恐いですよね・・・

私は他人事ではないです!
自分の将来は自分で守らないと・・・!


とまあ

今が良ければではなく

先の事を考えながら今の事をやって行ってるのですが


その為に必要な情報は

耳をダンボに前後左右に(笑)

犬のように匂いを嗅ぎ分け(笑)

目をキラリと星のように輝かせ(笑)

腹話術のように口を閉じてても
必要な事を余計にしゃべり(笑)

全部(笑)だけど

真面目に

パソコンに向かって指を動かし

勘を研ぎ澄まし・・・


ジタバタせずに
決めてやったら
やって来た事だけに対処する。

余計な事は考えない。

やりたい事をやる!!
そんな感じてやっております。


それが自分の気持ちに一番素直になれて
何よりも心地いい。


色々な思い、経験をして
それが出来る環境を創り上げてきているのもありますが・・・。


色々やって行きながら
また道も変わっていくと思います!!


さあ
自分の未来は
まだまだこれから~!!


年齢なんて関係ない・・・!









関連記事
[PR]

[PR]

* Category : ☆思う事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する