FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)
残すところ
来月で最後となった東京出張!!

この自分にとって大事な用事も
今回と来月までとなります。


昨日からの準備で
気温の変化が出て来てるので
持っていく服も色々と考えてしまいます!!

何故か今回はキャリーがパンパンに・・・

今回は予約の関係で
木曜日からという事になりましたが

1日多いとそれだけでこんなに変わるものか・・・

と少々戸惑っております。

出来るだけ余分なものは排除・・・(笑)
っていうほどないのだけれど余計にそう感じてしまう!!


今回は途中下車して
美味しいお魚でも堪能しようかと思っております♫

金曜日の空き時間は
予約がないので
すでに計画済み!!

有効に活用させていただきます(*^^)v


では

クライアント様の為に
さらなるレベルアップを目指し、修行してきます☆







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : ☆横浜・東京出張
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する