FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
先日の日曜日は都内にいました。


で、話はここから~

       ~~~

実は「お忍び」?!での都内でした。


朝9時台に都内某所の駅を降りて
目的地へ向かっていた。


横断歩道を渡っていると
何やら手を振っている人がいる。

「お忍び」なのになぜ??

こっちを向いて手を振ってる人

あっちにも
こっちにも
手を振る人・人・人・・・

ま、
道も空いてるし
仕方ないので
導かれるようにその道を進んでいく。

両側に人垣が出来、
赤いじゅうたんの上を歩いていくような感覚・・・

しばらく歩いていくと
何やら賑やかな声がする!

そう
後ろの方か段々と迫ってくる
歓声のような声!!

ふと振り返る・・・

キターーーー!!

ファン(?!)が追っかけてきたーーー!!

やべー!
逃げよー!!
とダッシュ!


しかし
あっという間に
捕まったーーー!!


そして
その次の瞬間!!
その波は通り過ぎて行った・・・?

「あれ??」



次に来たのは警察・・・

パトカーに白バイ。


「怖わっ」!

ここも
思わず反射的に逃げる(笑)


先に行った
ファン達は、逃げ足が早い!!
まっーーたく追いつかない!!

どころか離されていく・・・



すると、とうとう
警察に捕まってしまう・・・


最初に言われた言葉が

「ここは通ってはいけません!!」

と・・・



「なんで??」

「今日は東京マラソンだからここは通行止めっ!」

「・・・  あれ?  そうなの?・・・」(笑)

       ~~~
 

「お勘違いな迷惑なヤツ」

というオチの
小さな物語でした・・・
「ちゃんちゃん!」

なおこれはフィクションです♪


ひとりで「ニタニタ」と想像するくらいなら
記事にしよう!
と今回はお遊びさせていただきました。

どうも失礼しました💦(笑)







関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する