FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
今の私

やっていること
やろうとすること
その展開方法など

色々と考えながら案をかかえながら
案が増え続け・・・(笑)

それはそれで
とてもいいことなのですが
一度整理しないと行動が伴わないようになってきてるので
ここらで一度整理をしながらひとつひとつ進めて行こうと思います。

何をどう!と、詳しくは話せないので
観られてる方はもどかしいと思いますが
伝えれる範囲で公表していきたいと思います。

クライアント様からはよく言われますが
「あ、また何か企んでるな!!」
いや
そうではなく(笑)
「あ、また何か考えがあっての事だろうな!!」

ご理解をいただいてるし、
また理解いただけてると思いますし
それを信じております!!

自分が発展することが
その先のクライアント様や
新たなお客様
そしてご覧いただいてる
方々のお役に立てる事であると確信しておりますので
そのために
自分をどんどんと発展させていきたいと思います。

年齢なんて関係ない!!

やるかやらないかでその先の人生が変わります。

自分の発展だけでなく
それぞれの
「個の発展」を願っております。

嫉妬、執着、欲望やエゴを超えた先にあるもの・・・



マイナスなんてない
人生プラスしかない!!



より高みを目指す貴女のために日々精進いたします☆





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : ☆思う事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する