FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
4月となり
桜の花が開きはじめ
春らしさを増してきましたね!!

来週末にかけてくらいが花見のシーズン
といったところでしょうか。


気付いたらまだ4月になって一度も記事を挙げてませんでした💦

やることはありながらも
なかなか行動に落とし込めず

3月末になって
ようやく行動が伴い出したら
物事も流れ出した

そんな現況です。


話しは変わりますが

人それぞれ
色んな悩みを抱えて生きてる方が多いと思います。

その悩みの深さもそれぞれです。


同じような悩みを持って共有できることもあるかもしれません。

同じような考えを持って共感することもあるかもしれません。


似てることはあっても全て同じとは限りません。

人それぞれで違いがあるので当然ですし

それを解ろうとしても
本人にしか解らないことは沢山あります。

他人が出来る事は 
「ただ寄り添うことだけ」

その人の為にと何かをやりながらでも

結果としてできることは 
「ただ寄り添うことだけ」


それしか出来なかったりすることもあります。


でもそれでいいんです。

自分が出来る事をすればいいんです。

本当にしたくないのなら無理することはないんです・・・
出来る事だけ・・・

~しなければいけない!

なんてことはないんです。

自分で決めつける必要なんてないんです。


過去の私は自分で自分を縛ってました。

でも縄を解いたら楽になりました。



もっと楽に人生生きれるといいですよね🎵






関連記事
[PR]

[PR]

* Category : ☆思う事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する