FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-05 (Wed)
日をまたいでしまいましたが
昨日は多くの問合せ・予約をいただきました!!

誠にありがとうございます☆


静かな時も有れば
こうやって集中する時があるって事が何だか不思議に感じます。

その前日からもそうですが

色々なタイミングなのかもしれません!

‪季節・気温・環境・・・

それぞれの人の状況によって
色々と関係するのかもしれませんが
なぜこのところそうなのか・・・

これはまだ今のところ解明出来ません・・・(笑)


‪世の中の不思議ってものを感じてます・・・(笑)。




そういえば
ここ2年にわたりこの時期には必ず書いてたのですが


今年は聞かない・・・

何かというと

猫の鳴き声・・・!!



鳴き声というより

発情の声・・・!!



今か今かと待ちながら
聞こえてこないにゃんこちゃん・・・

おかしいな・・・


いないわけではない。


この間は
夜中に自宅に帰ってきてたら
どこからともなく前に現れ、
歩いてたにゃんこが

わたくしの気配に気付いて
振り向いた途端

ビックリする姿をみて
爆笑!!

猫なのに人間らしさを感じました(笑)


その様子

ホントに
人間がおもむろに振り向いてみたら
人がいたのでビックリした!!

って感じで驚いていたので
それを見た時は
マジでウケました!!

心の中で爆笑しながらも癒されてましたけど・・・!!


いやーー
この様子

みんなに見せたかった(笑)



ということで

4月5日の今日は
私にとっての予定として
大事な日なので

自分のために
充実した1日にしたいと思います。














関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する