FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-10 (Mon)
雨続きの中
やっと晴れた9日の日曜日!!

この日は「花見」のために
あえて予定を空けていたのですが
見事に「晴れ」!!


それも午後から行こう!
と思ってたので

曇り空の中、出かけて着いたら
しっかり太陽出てる♪

初めて下車した鶴舞公園。

この時期は側を通ると賑わってるイメージはありながらも
遠目に素通りしておりましたが
今回はやっと足を運んでみました。

葉っぱが出かかってる桜もありましたが
ほぼ満開状態でしたね~♪

桜1

桜2



この時期だからこんなに込むみたいですが・・・

桜3



しばらくの間

日光浴しながら
桜吹雪と行きかう人々の楽しそうな笑顔に癒される。


みんな楽しそうにしてる人ばかり♪


癒しを求めて来てる人がこれだけ集まれば

この周辺一帯が
平和で陽気なポジティブエネルギーで包まれて

ホントにそこに居るだけで癒される・・・


やはりこういう場には足を運んだ方が
身体的にも精神的にも活性化されてとても心地いい。



今年最初で最後の花見日和りだったと思います。


さあ
今週そして今日も1日、元気にがんばるぞ!!






関連記事
[PR]

[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する