FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-19 (Wed)
いきなり何だ??!!

と思わせるようなタイトルですよね!!


でもありがちな事だと思いませんか?


それだけ人の言葉って影響力もあり
相手の人生を変えることすらある。

何気に言った事、言われた事が
相手にとっても自分にとっても
とても響く事ってあります。


「良い事」も「悪い事」もね!




そこで

「あの人がこう言ってた!!」

「あの人からこう言われた!!」

「あの人がこう言ってたけど、この人からこう言われた!!」

「あの人がこんなことを言うからこの人はそんな人なんだ!!」

「自分はこう思ってたけど、実はあの人こんな人だったらしいよ!!」

などなど
こんなことを信じたりしたことはありませんか?


大抵の方は一度はその経験はあると思います。
あるいはずっとそれを信じてる人・・・

いろいろな環境がありますからね・・・


でも、これに左右されてる人って、
文面を見てもそうですが気付きませんか?


自分がないって事に・・・!!


全部
人から言われたこと なんですよね。

人から言われたことを自分事のようにして
人に話す(伝える)。


ただのネタとして話す場合もあるけど
時には
自分の気を惹こうとする行為であっったり

要するに
中身のない他人事。

自分で確認もしてない事実不明のただの噂!

それを信じるのかどうかはその人次第なのですが、


ごくごく身近で
このような確認もしてない、
根拠のない情報に振り回されてませんか?

ニュースやテレビだって信用できない世の中

何を信じるかというと
自分を信じるしかないんです。

自分を信じる為に真実を確認したり
その行動を取って行くんです。
きちんと納得するまで・・・!


これからはとても大事な事だと思います。


これが
出来ない!
面倒くさい!

そのような生き方だといつまでも人や情報に振り回されて
自分のない人生で終わってしまいます。

真実の情報か?
偽りの情報か?

そして
何を信じるか?

すぐには分からずとも
時間と共に分かる事もあるでしょう。

見抜ける力を持つことが

自分の人生を良くするために必要なことだと思います。


情報に振り回されないしっかりとした自分になるために。



以上、私の経験として
お伝えさせていただきました。






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ☆思う事
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シン
〇〇様

久々のコメントありがとうございます。

大体の予想はついていましたよ🎵
当然そう感じると思います。

でもコメントいただけたということは
読むことによって〇〇様の「現状の自分」に気付いていただけたという事でもあるかと思いますので、それだけでもありがたい事です♪

私自身、相手が良くなってもらう事が最優先であり、それが自分のためになると思って行動しております。

なので根拠のない情報や他人の思い込みにエネルギーを使うくらいなら、目の前の人に精一杯注ぎたい!
そう思うだけです。

お会いしたいというお気持ちがございましたら、ぜひ次回の出張予定が決まり次第お知らせいたしますね☆


シン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シン
いえ、気づいていただけた事が何よりも嬉しいです♫

こうやって「気付き」を得られた方には全力で対応させて頂いております。
なので誰でもっていうわけにはいきませんが…


時には私がクライアント様に助けられております!

それだけに今の私のクライアント様は素敵な方ばかりです(^_-)


お会い出来る事を楽しみにしております☆


シン

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シン
良かったです(*^^)v

「このブログを書いてくれて、ありがとう。」
この言葉は最高にうれしいです☆☆☆

思いが届いたときってとても幸せな気分になれます!


ありがとう<m(__)m>



次回の東京は通常のセラピーと、「母体に優しいヒーリング性感」のセラピーとで、7月末か8月初旬を予定しております☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シン
よろしくお願いします♫

コメント







管理者にだけ表示を許可する