FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-27 (Sat)
K様 40代前半


ご主人が相手をしてくれなくなりセックスレスに。
言ってもしてくれないし、浮気もしている様子。

色々な意味で欲求不満があるのかも・・・
このまま母親で終わりたくない、女であり続けたいとの事で申込み。



①セラピストの印象

おだやかで優しくて温かそうな人
実際よりも若くみえる


②セラピーを受けてみて

何もかもが初めてだったので、当日、待ちあわせの場所で待つ間、緊張のあまりお腹が痛かったです。

でも、直接会って、話をしていったり、とても大事にバグしてもらうなかで、少しずつ緊張や不安も減っていきました。

裸を見られる恥ずかしさはかなりありましたが、アロママッサージ、性感マッサージともにとても気持ちよかったです。
途中、色々ほめてくれたりもして、自信をもたせてもくれました。

色々触れてもらえる、さわってもらえるそんな喜びを感じれた時間でした。
女になれた時間でした。

機械的とか事務的な感じは全くせず、とても優しく大事に扱ってくれていたのが、印象的です。

初めての経験でしたが、勇気を出して、セラピーを受けてよかったなと思います。



シンより

K様は性欲が強い方ではなく
むしろご主人の方が性欲も強く、きちんとイカせてくれてた。

それが、数か月前よりパタリとなくなり、
自分から言ってもしてくれなくなった。

それから、今のままの自分に疑問を持つようになり
当サイトにたどりつたとのことでした。


セラピーでは緊張のあまり
集中力に欠けるところが垣間見えましたので
それを踏まえて気分を転換させながら行いました。

それでも体と心に時間をかけたセラピーにて
気持ち良さも感じていただく事が出来たようです。



女性が喜びを感じるのは
ほんのちょっとしたことだったりします。


特に男性の方
夫婦生活が当たり前になって
忘れているものがありませんか?









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する