FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
名古屋名物
「テレビ塔」!!

@オアシス21

テレビ塔@オアシス21


テレビ塔からオアシス21を見た事はありましたが

オアシス21に来たのは
何と名古屋3年目にして
初めてでした(笑)

何がある~?!

と思いきや
エレベーターで最上階まで上がると・・・

水たまり・・・??

失礼・・・

「水の宇宙船」 という名前のついた乗り物・・・

というか単なるデッキではあるものの
いい感じのところです!!


時間と共に変わるネオンカラーが
歩く足元に変化をもたらし気分を変えてくれる!!

こんない良い所なのに
座るところはないのか~!!

って思ってたら


「あった♡」

でもポツンと数シート?・・・・・・



しかーし

ここの数少ないシートがまた魅力!!


普通に座ると滑り落ちてくる(笑)


行った事ある人はおわかりかな?!


気を効かせて斜めにしてくれているのが
何ともやっかいで(笑)

上端に座らないと座れない・・・!!

普通に座ると
滑り落ちてくる!!


初めてだ こんなの!!(笑)



きちんとした
座るところがもっとあるといいのに・・・

なんて思いながらも
それなりに楽しんでるカップルや外人さんを見ながら
名古屋の夜のひと時を過ごさせていただきました♪


今ぐらいの気候だと
ちょうどいいデートスポットになりそうですね♪


ネオンと夜空を見ながら・・・・。

いいですね♡

あとは
ご自分に合わせて
ご想像にお任せします(笑)



ではではー

Good Luck ♡







関連記事
[PR]

[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する