FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-03 (Mon)
デュオ☆シンです。


最近はセラピーだけでなく
セクシャルカウンセリングも増えて来てます。

言葉で解決できることもある!

私が望んでる部分でもあるのですが・・・


望めばその方向に事が運ぶ
ってことはよくあります♪


セクシャルカウンセリングでは

話をするだけでも

誰にも話せなかった事
言いたかった事
聞いてもらいたかった事

などなど

スッキリして余計な感情が無くなります。


まして
必要なアドバイスも含めて
お話しさせていただくので

終わるころには
顔の表情も変わり
希望を持って帰られます。

そこから先はクライアント様次第。

でも気になりますので
アフターフォローは
出来る限り行います。


セラピーだけが
今の貴女にとって必要なことじゃないかもしれません。


まずはカウンセリングから

というのも選択肢の一つかもしれませんよ(^_-)

セラピーはそれからでも遅くはないのですから・・・



セラピーを受けようと思いながらも

もう一歩
勇気が出ない方

セクシャルカウンセリングはいかがですか?




デュオ☆シン





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ☆セクシャルヒーリング
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する