FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-26 (Mon)
デュオ☆シンです。



昨日、日曜日の空き時間

ちょっとお買い物~
と思い

今まで行ったことのなかった
ナゴヤドーム前のイオンモールに行ってみた。


行かれたことのある方は知ってると思いますが
結構な規模のショッピングモール!!


予想外の大きさにもうビックリ!!


3年目の名古屋にして
それも比較的近いとこでこんなところがあったなんて・・・!!


久々にショッピングモールを夢中で歩き回りました・・・(笑)


名古屋で紳士服を売ってるいいところを知らなかったので
ここは目からウロコでした。


ここにイオンがあるという存在は知っていたものの
普通のイオンかと思い
中に何があるかもわからず
特に興味を持たなかったのだけど

欲しいものをピックアップしてたら
たまたまこのイオンのショッピングモールが目に入ってきた!!


さっそく
行ってみる事で
欲しかったものや店の情報などが手に入ったし

やはり
「アンテナ」と「行動力」は
必要なものを引き寄せるのに
大事だなーって

そう
つくづく感じた昨日でした♫


遅ばせながらの
ナゴヤドーム前のイオンモールデビュー(笑)


また平日昼間にでも覗きに行こうかな♪




デュオ☆シン





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する