FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-28 (Fri)
デュオ☆シンです。


昨夜は名駅某所にて

デュオ静岡☆ケンタとのミーティング(飲ミーティング)を行いました。



メールのやり取りがメインで

近いようで遠く
なかなか会うことがなかったのですが、

今回
ケンタがセラピーで名古屋に来る事と
たまたま二人の予定が合ったことが重なり
実現できました。


しかし
ケンタの飲みっぷりはなかなか良かったですね~(笑)



もちろんオーナーとして
経費計上の上でですが


かる~く 
10杯くらいは飲んでたんじゃないでしょうか!!
(盛り過ぎって怒られるかもしれませんが(笑))


上手い料理に舌づつみを打ちながら

各々の報告事項や
セラピーや業務について

今後についてなどを夢中で話してるうちに

料理の写メを取り損ねましたー!!



そこじゃなく

あっという間に時間が過ぎていきました。

お互いの意思疎通・統一を図る上でのミーティングは
お酒の席だからこそ、
より有効な手段ともなります。


そういえば

このほど

デュオ静岡を盛り上げるために

集合サイトの

 @小悪魔

の各地域に広告をうちました。

せっかくなので
皆様にもご覧いただきたいと思います!!


特に
各エリアの最上部

「全国」のところを見ていただくと
微笑ましいバナーを目にすることが出来ます(笑)



まだまだ効果のほどは出ておりませんが

これからはもっと
デュオ静岡☆ケンタのセラピーが
炸裂し、
盛り上がっていくことを願っております!!


静岡県内の皆様
どうぞよろしくお願い申し上げます♫




デュオ☆シン





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する