FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-06 (Sun)
デュオ☆シンです。

デュオホームページ
【施術の流れ】の
一部分を変更致しました。



変更部分は下記
(後日ピンク部分を加筆しております。)

【⑥セクシャル(性感)マッサージ】

セクシャルマッサージでは指先のみのソフトタッチに変え、
背中・脚そして全身へとゆっくりマッサージしていきます。

くすぐった気持ちいい感覚が性感脳を刺激して開いていきます。
全身のマッサージが終われば敏感な部分のマッサージに移ります。
手指または口(許可の上で)を使いながら時間をかけ念入りにマッサージしていきます。

ソフトに焦らされながら、
よりデリケートになった部位を刺激されていく感覚を味わってください。
デュオならではの心地の良いセラピーをご堪能ください。

最初のカウンセリングでもお尋ねしますが、ソフトなタッチが苦手な方はタッチを変えていきます。
苦手な方は事前に申し上げてください。

個人個人にあったセラピーを行っていきたいと考えております。
また、基本的にはゆっくりじっくりと時間をかけてマッサージしていきますので
焦らされるのが苦手な方、ずっと触れられるのが苦手な方は事前に申し上げてください。

基本のパターンはありますが、合う合わないはありますので、
ご自分の感覚で「これはちょっとダメかも・・・」と思う時は我慢せずに申し出てください。

貴女に会ったセラピーを実現していくつもりです。

ただしお客様のご要望に対して出来る対応はいたしますが、
もしかすると私共のセラピーには不向きな場合もございます。

できるだけ事前に打合せさせていただければと思います。

よく分からない、もっと詳しく知りたいと思われる方は
どこがどう分からない、知りたいという内容を明記の上
お問合せください。


やる前からあきらめずに、
やれるようにお互いが向き合っていけたらと思います。

正直にご自分のお気持ちを伝えてくださいね。



お客様のご意見などを参考に
デュオのセラピーをより良くしていくために常に改善を図っております。

どんなご意見でも
それを参考に隙の無いものに創り上げていくように心掛けております。


ただし
人によっての受け取り方は違うと思いますので
それぞれで受け取ってください!


合わない方は無理することなく退場して構いません。


必要な方にのみ必要なセラピーを提供させて頂きます☆



以上、変更加筆いたしました。

どうぞよろしくご理解くださいませ!!



デュオ☆シン





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ☆お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する