FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-04 (Mon)
デュオ☆シンです。

今回
9月最初のブログとなりますね💦

お客様の感想などのネタはあるけれども更新出来てない・・・

ここまで書くと勘のいい方はお分かりになるかと思いますが

書ける余裕がないと空いてしまうんですよね~!!(笑)


基本は2日間隔でアップするようにはしていて
出来る時にはまとめて作っといて、2日置きにアップする!

そんな手を使いながら(笑)
でもそれが私の中でのこのブログのパターンなんです!


というのも、
無理なく、それでいて感覚を開け過ぎず。

といういうふうに行うようにはしております!!

楽しみにされてる方の為にも
それはそれで励みにしながら出来るだけ頑張ろう!!


って気持ちでおります。
(これは、オープン当初からなんですけどね!)


でも私の仕事はブログを書く事ではないので
そこに執着しちゃうと本質がおろそかになってしまうし

出来る時に出来るネタで!
と思い、いつも綴っております。

なので、
焦らずゆっくりとお楽しみいただけたら~
と思います。


私のお客様はご理解いただける方ばかりだと思っております♪!(^^)!


もし
「そんなことない!!」「理解できない!」
って思われる方は、ヒーリング(癒し)が必要なので申し出てくださいね(^_-)



前置きが長くなりましたが
9月1日・2日は東京出張しておりました。

出張といっても
2日にある講座を受けに行くので
前泊で1日をセラピー募集に当てさせていただきました。

今回は期待をしていなかったのですが、
ギリで申し込みがありセラピーが出来た事にとてもありがたく思いました♪

今度はいつになるか分からないので余計に感謝です!!!


2日の講座の内容は詳しくお話しできませんが
これからお会いしてく方には
この講座で習ったことをアウトプットして
自分のものにしていくために「プチ鑑定」をさせていただこうと思っております。

「プチ鑑定」??

なんだそりゃ!?

そう
「プチ鑑定」(笑)


あなたの本来の生まれ持った氣質をお伝えします。

そして貴女のパートナーがどんな氣質かを知りたい方にもお伝えします。

ただし、本人と知りたい方の生年月日が必要になります。

申込み時、またはメールのやり取りの中でお伝えいただけると
お会いする時に説明いたします。

これはしばらくの間、申込コースの金額に含めたサービスとして提供させて頂きます。

月の中でも出来る上限があります。
また9月で終わるか10月で終わるかわかりません。


ご自分とパートナーの事を少しでも理解し
それを元にお役立ていただけたらいいな!
という願いを込めてサービスさせていただきます。

なので
とりあえずサービスなら!!

という感じだと、
お伝えしても響かないので
やる意味はないと思います!



「プチ鑑定」には
生年月日がないと出せませんのでご希望の方はお忘れなく♪

そして 「プチ鑑定希望」

と記載の上お申し込みください。

新規の方、既存の方いずれも問いません。


このシンのブログを読まれた方のみの特典サービスとなります。


ぜひぜひご連絡くださいませ~☆







---------------------------------------------

男性向けのレッスン
必要性をとても感じます。

今、徐々に開発中です。

それまではカウンセリングにて対応致します。

男性でカウンセリングご希望の方は
フォームからお問合せください。


---------------------------------------------



デュオ☆シン


シンに興味のある方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ☆お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する