FC2ブログ
05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-01-07 (Sun)
デュオ☆シンです。


今回は
先月 「お客様の感想」 をいただいてた方より

その後の報告がありましたので、
その内容を記させていただきます。



前回のブログ
急に性的欲求にかられるようになったY様40代




====================================


昨年はありがとうございました。

私の中で色々変化があり、充実した1ヶ月でした。

シンさんとお会いした翌日から暴食がなくなり、
3週間で2kg体重が落ちました。

意識的ではなく、無意識です。

お菓子に手が伸びなくなったというのが正確でしょうか。

体重は落ちましたが、
見た目はあまり変わっていないように思いますが……


子供にも優しく接することができているように思います。

感情を抑えられるようになった気がします。

年末、
金沢へ行き、初めて子供たちとたくさんしゃべったように思います。

良い笑顔してました。

こんなに笑うんだと初めて知ったような気がします。

怒ってばっかりいたので、
子供たちの笑顔に気づかなかったのかな…

母親失格ですね。



心が満たされるたのかな

これからの人生が楽しみになってきました。

まだまだたくさんありますが、今日はここまで。



==================================




Y様へのセラピーは

カラダには 「気持ちよさ」 という変化にまでは至りませんでしたが

「心地よさ」 という気持ちの部分では感じていただきました。

マッサージで というより ヒーリングで!

といったセラピーでした。


心や魂へのセラピーが必要と感じた方には

自然と 「体の声」 や 「心の奥の魂の声」 が聞こえてくることがあります。


「訳わかんない!!」

と思われる方もいらっしゃるでしょうが

ここ数年、年を重ねるごとに感じられるようになってきました。

なのでそれを生かすために、ヒーリングの勉強をして、

そのスキルを身に着け、ここではその一部を利用させていただきました。
(ガッツリやるにはそれなりの費用がかかりますので)

ほんの少し ある部分を 「癒す」 だけでも変化がみられることもあります。


今回のY様も 必要な「癒し」を行い

感じた事を伝えて 「素直に癒されていただけた」 ようです。



また、それだけでなく

「体を通して、心に響く」

ということだってあります。

それができるのはこのセラピーではないかと感じます。



今回は、この結果を通して

Y様の中で何かが訴えてきて

私のところへ導かれ

私のカラダを通して

何かが解放され 変化に及んだ。

それが必要だったようです。



Y様の未来が益々良い人生になっていく事を願っております☆
 



追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 





◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する