fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-03-07 (Wed)
セクシャルヒーリングデュオのシンがお届けする
お客様の感想のコーナーです。



M様 40代

既婚なので当たり前だけれど

お相手はご主人とばかり。それもたまに。

女性ホルモンを活発にするには新鮮さが欲しい!

との事でのお申込みのM様。




①シンの印象


優しく話しやすい方




②セラピーを受けてみて


カウンセリングからしっかり聞いて下さり、

安心して身を任せることが出来ました。


丁寧に優しく長時間施術して下さり、

感謝しています。


ありがとうございました。



シンより


元々はさほど性欲が強い方でなく

現状は数か月に1回のセックス。

しかし、オーガズムも感じれるものの中では感じないとの事でした。

ご主人はなかなか達さない方なので、痛くて苦痛になる!

というのが本音でした。


実際にセラピーを始めていくと

申告いただいてた胸の部分は特に問題なく

局部においても特に問題はありませんでした。


ただ、ご主人との間で問題となっている「痛み」については

ある程度原因が判明したので対策をお伝えしました。

それ次第では結果も変わってくるのではと思われます。

実行していただき、変化がある事を願っております。


今回のM様のように

男性だけでなく女性も 「新鮮さ」 を求めている

というのが実情だったりします。


長年連れ添っているとマンネリ化してくる事が多いかと思います。

そうすると体も同じ循環・・・

女性ホルモンは増えることもなく同じか減少・・・


そうなりがちな現在の夫婦間。


少しでも多く、少しでも長く女性として輝いていたい!

そう願う女性も多いはず。


改善の1つとして、

セックスのあり方って大事だと思う。


夫婦間での 「満足」 があれば

また少しは違うのではないかと感じます。


どちらか一方でも「満足」出来てないのであれば

2人の間をより良くすることは可能になります。


ただその方法を知らないと進歩はありません。

「人に聞く」

「知ってる人に聞く」

「きちんと知ってる人に聞く」

聞きにくいことですが、

どんな人に聞くかによっても変わってきます。


M様は当店をご利用いただきました。

その為のカウンセリングやセラピーであります。

決して無駄なお金ではないと思います。

お金を生かす使い方は必ず身についていきます。


貴女はどこにお金を使いますか?





デュオ信の気付き通信の購読申し込みはこちら



追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 




◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する