FC2ブログ
03≪ 2018/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-03-27 (Tue)
セクシャルセラピスト☆シンです。


女性へのメッセージの次は男性に!

ということで今回は男性へのメッセージです♪



恋活や婚活してもモテない!

すぐフラれる!

長続きしない!

そんな男性も多いと思います。


男を磨く 努力をされる方や しようとする方

これからやっていきたい と思われる方のみご覧ください。


努力なく 「楽して~」 という方向けには役に立ちませんので・・・

だってそういう男性って、進歩しないから

同じ事の繰り返し・・・

都内なら山手線

名古屋なら名城線をクルクル回るだけ(笑)

でも車両や設備は技術の進歩で良くなっていきますけどね(^_-)


と、脱線しちゃいけないとろに脱線しちゃいました(笑)



もちろん男性もどうにかしたいと思って悩まれてる方もいると思います。



ではモテるために!

というと、なんだか大げさなのですが


モテるためには 「自信を持てるようになること」 が一番だと思います。


モテ=持て  シャレのようですが 

言葉ってつながってるんですよね!


モテる の語源っ て 持てる(持つことが出来る) からきてるんですよ!!


知ってましたか?

ウソだとおもうなら調べてみてください(笑)


では、持てる

つまり、自信を持てるようになればいい わけです!!


何か自信持てるものってあります?

仕事? 趣味? 他に・・・?

自信が持てた部分には 「モテ」 に繋がります。


何でも自信を持てることは素晴らしいことだと思うのですよ!

ただ、どこにモテたいか?

ですよね?!


肝心な女性に 「モテ」 ないとね・・・



ここでの 「モテ」 は多くの女性というわけでなく

たった一人の女性をも含みますよ。

一人にも モテ ないとその先がありませんからね!

だから一人でも モテ れば十分なわけです!

それが、自分が想う女性であれば一番ベストなわけですよね。



では、自信が持てる 部分が 女性のニーズに合っているか

ということになるかと思います。



男性として女性からモテるようになるには

男性としての魅力 はやはり必要になります。

では 男性としての魅力 って?


それは 「余裕」 のある男性



「余裕」 とは 「カネ」 や 「モノ」 でなく 「心」


全ての物事に於いて 「絶対」 ということはあり得ないけれど

この 「心」 の余裕がある男性 が断然 「モテ」 率は上がります。


そしてその 「余裕」 を作るのに必要なのが 「セックス」


「性」 の根源がここにある以上、揺るぎない事実なんです。


他にもあるよ! という声もあるかもしれませんが

私からはっきり言えることは この 「セックス」 なんです!


自分がそこに気付いたから言えることなんですけどね・・・

気付かなかったら冴えない男だったかもしれません!



女性を心から喜ばせて、体まで気持ち良さを感じられたら

女性はどう思うでしょうか?


キチンとそれが出来る男性って正直そんなに多くないと思います。

ほとんどの男性は女性のカラダの事すら知りません。


知らずして何が出来るでしょうか?

でも知ってて十分な対応が出来ればどうでしょうか?

結果は分かりますよね?!



知識やテクニックも大事ですが、心が一番大事です。

気持ちがあれば誰でもできることです。


ただ、自信を持っても、

自信からくる 「自惚れ」 は確実に減点要素になるので

あくまでも 「余裕」 として持つことが大事になってきます。


それを身に着ける事は大きな自信につながることでしょう。



ではどうするか?


しかるべきところに聞くしかないと思います。


そのしかるべきところとして

カウンセリングから始められます。


お試しでいかがですか?

3月29日(木)イベントにて

カウンセリング・アドバイスをとてもリーズナブルに行います。

詳しくは 栄オアシス21イベント にて


来れない方はお問合せください。



メルマガ
デュオ信の気付き通信の購読申し込みはこちら

追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 




◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ☆ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する