FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-05-29 (Tue)
セクシャルヒーリングデュオのシンがお届けする
お客様の感想のコーナーです。



A様 40代 (5時間コース)


パートナーに先立たれ、気持ちが切り替えられず

少しでも楽になりたいとの思いでお申込みのA様でした。




①シンの印象


シュッとして素敵な方です。

清潔感もしっかりされてて第1印象がすごくよかったです。

松平健さんに似てるかなと思いました。

話し方も穏やかで、カウンセリングの段階で

この方なら満足させていただけると確信しました。




②セラピーを受けてみて


セラピーを受ける前と後では


気持ちの整理がどうにもつかず、施術をお願いしましたが

直後はとにかく気持ちが落ち着きました。

悲しいことや嫌なことを思い出しても、冷静に、ゆっくりと自分のなかで整理できるようになりました。



その変化の要因は

私の気持ちを受け入れてくださるように、

シンさんが丁寧に優しく、私の身体を扱ってくださったおかげだと思っています。


どんな目標が生まれたか

受けてから3日ほど自分と向き合って、

ふと青い空を見上げたら、きれいだな、って、自然と笑顔になれました。

施術前になれたらいいなと思っていたとおりの自分になりました。


今後取り組んでいく事

とにかく笑顔でいようという気持ちです。


他のところとのサービスとの違い


とにかくマッサージが気持ちよかったです。

タッチの仕方や手の動きなどは、ある程度センスあってこそなのだと最近は特に思います。


このサービスをどう伝えたい?


もったいなくて伝えたくないですが(笑)

優しくてあったかい気持ちになれるマッサージを受けれると伝えます。


迷っている人に背中を押す一言は?


ここなら間違い無いと言えると思います。


その他感想


またゆっくりまったり過ごさせてください。

よろしくお願いいたします。



シンより


まず、感想をいただいて最初に気になったのが

松平健さんに似てる! ということです!!(笑)

松平健さんは初めて言われましたね!!

大物俳優さんだけに素直に嬉しいですけどね・・・(笑)



ということで今回のセラピーですが

最初のアンケートで

「優しくされたい、大切にされたい」 とのご要望があり

A様が抱えている胸の内を約2時間ほど聞かせていただきました。


A様の根本に抱えているものは

「子ども時代に、親との関係でトラウマを負ったと考えている」

いわゆる 「アダルトチルドレン」 でした。

それが彼女を生きにくくしてきて、現在もそれに悩まされている。

そんな内面をもったA様は、マッサージが上手そうだったので

ということで今回ご縁をいただきました。


A様自身がセラピストな為、ご要望のオイルマッサージは

しっかり時間かけて施させていただきました。

私のところに来るまでに、別の地域のとこで イケるカラダに拓かれてた為、

性感のセラピーは数十分の間、マルチオーガズム状態でした。

今現在、そんな素晴らしいカラダをお持ちのA様。

女性のカラダとして生まれ持って、最高の喜びだと感じます。


心の問題は時間かかりますが、癒していく事は出来ます。


今後のご縁次第ではA様がお望みなら

インナーベビー(チャイルド)ヒーリングなど

ヒーリングメソッドを用いて、アダルトチルドレンを癒していくこともできます。


自分が必要とする優先順位で余分なものを解放していってもらえると

生きやすくなってくるし

関わった私としては嬉しいです♪




シンのメルマガ
デュオ信の気付き通信の購読申し込みはこちら

追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 




◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する