FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-08-20 (Mon)
セクシャルヒーリングデュオのシンがお届けする
お客様の感想のコーナーです。



C様 50代 (5時間コース+スペシャルヒーリング)

今まで誰にも話せずに仕舞っておいたこと。

それを解放するために利用くださいました。



①シンの印象

気さくでも冷静な方。

肌が綺麗な方。


②セラピーを受けてみて


セラピーを受ける前と後では

受けた後、帰り道何かスッキリしたって感じでした。

罪悪感は全くなかった。

その日の夜ぐっすり寝て頭の中が整理されたのか、

翌朝憑き物が取れ身軽になった感じがした。


シンさんからの励まのメールで

更に頑張って生きていこうと思えました。



その変化の要因は

2時間以上じっくりカウンセリングしてもらえた事。

誰にも言えなかった事を聞いてもらい吐き出せた事。

あと時間をかけてのヒーリングの効果だと思います。



どんな目標が生まれたか

自分と関わってくれている人たちに感謝し、

大切に関わっていこうと思います。


将来は人の心の傷みに寄り添えるおばちゃん、

おばあちゃんになりたいと思いました。



今後取り組んでいく事

毎日感謝の気持ちを忘れないようにする事。

笑顔で優しい気持ちで人と接するよう心掛ける。

人の悪口を言わないようにする。

人の良い所探しをする。

毎日小さな幸せを見つける。です。


私のサービスをどのように人に伝えたいですか?

心が元気になるよ!


迷っている人に対して背中を押す一言は?

迷っている方はとにかく

シンさんのブログや受けた方の声を読み込んで下さい。

シンさんの人となりがよくわかり不安がなくなりますよ!


その他感想

シンさんとはファーストコンタクトから緊張もせず気軽に話が出来ました。

カウンセリング、ヒーリングまでは身をゆだねる事が出来ました。

でもいざセクシャルマッサージになると、

私の頭の中でどんな事するんだろうと様子を観察しながら

身構えてしまい気持ちを解放出来なく、得たい気持ちよさには至りませんでした。


シンさんがせっかく要望があったら言ってと促してくれたのに言えなかった。

私はしてくれている男性に対し要望を言う事は

やり方に文句をつける事と思うところがあり、

男性のやる気を損ねてしまうのではないかと

思ってしまうところがあるのだと改めて気づきました。


あともうひとつは時間を気にしてしまった事にもあります。

あと気づいた事は、私は指で膣内触られるのも気持ちはいいのですが、

そこばかり長くされるより、男性に求めているのは愛を込めて優しく抱きしめてもらい、

キスや身体を優しく触っていて欲しいのだとわかりました。

なので始まりと後のまどろみタイムを長く欲しいのだという事がわかりました。


なので次回はシンさんに心身共に解放し、

どうして欲しいかちゃんと伝え施術を受けたいと思っています。


その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m



シンより

カウンセリングの時間を充分に取り

なかなか話せない事など

色んなことをしっかりと話して頂きました。


また、人への感情も色々と持ってらしたようなので

スペシャルヒーリングにてオーラの調整

それから、インナーチャイルドより深い部分の

インナーベビーを癒していきました。

このヒーリングは不思議な部分の領域なので

興味ない方はスルーしてください。


ただし、このヒーリングは長年のいくつもの感情を癒していく為

継続して行うことがより効果を発揮してくるものとなります。


ひとつの感情を癒すのに3年はかかります。


一度癒されるだけでも軽くなります。

しかし、長年蓄積されていった感情なので、

長い目でみていくつもりで解放して行ってください。


セクシャルセラピーにおいては

私がやることを観察するのではなく

受けてる自分のカラダを観察することの方が大事です。



向ける視点は 「相手」 でなく 「自分」

自分のカラダがどこでどう感じているか?


しっかりと内観していくことで、感覚は拓いていくものです。


でないと 「氣」 が入りません。

ここでは 「氣」 は散らすものでなく 入れるものです


誰でも有り得ることなので気にかけておいてくださいね。


ちょっとセッションしてるみたくなりましたが、おまけです(笑)

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


また、セラピーを受けることで何がしら気付きが得られます。

その気付きを大事に次へ生かしていってほしいと思います。




体験してみたい女性は こちら へ

女性を気持ちよくさせられる自信のある男性になりたい方は こちら へ


シンのメルマガ
デュオ信の「ないしょ話し」の購読申し込みはこちら


追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 




◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する