FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-11-09 (Fri)
セクシャルヒーリングデュオのシンがお届けする
お客様の感想のコーナーです。



M様 30代 (4時間コース+ヒーリング)


ご主人とはセックスレスが続き、つらい思いをしているのと

一度もイッタことがないのでイケるようになりたい!

との事でお申込みされました。



シンの印象


優しそうな人でとても安心しました。それとお声がとっても素敵です。



セラピーを受ける前と後での変化は?


黒々としていた120%あった悩みが70%まで減りました。



どうしてそう変化したと思いますか?


悩んでいた、人との関わり方や考え方にアドバイスを頂けた事です。



今後、どんな目標が生まれましたか?


これからはもっと優しく、そして自由に生きてゆく事が出来るような気がします。



成果があればその成果を継続するために取り組んで行こうとすることは?


成果はまだですが、主人との関わり方を変えようと鋭意努力中です。



シンのサービスと他の店のサービスとの違いは?


カウンセリングをとても重点的にして頂けるところです。



シンのサービスをどのように人に伝えたいですか?


身体だけじゃなくて心も癒してくれる方だよ、って伝えたいです。



迷っている人に対して背中を押す一言は?


勇気を出して飛び込んでみてください。

とても穏やかで優しい時間が待ってます。



その他感想


サービスに対しての事ではないのですが・・・

身に着けていらっしゃったペンダントがとても綺麗で。

どこのものなのかな~ってずっと気になってます。



シンより


オプションでスペシャルヒーリングをご希望されたM様。

人の目を気にし過ぎるところ改善したい との理由でした。

約1時間半のカウンセリングの後

ヒーリングセッションを行い、フィードバック。

ヒーリングと言葉でスイッチの入れ替え を行いました。


性感の方は、

触れるだけでも声が出るほどの敏感体質。

膣の中でのポイントを伝えながら

自分が一番感じる部分を体感してもらいました。

自分でも膣内のトレーニングを始められたそうなので

これからはより自分のポイントを探り易いかと思います。

まだまだ開拓の余地もあり、

今後、より素晴らしいオーガズムを体験できるのではないかと思っております。




セクシャルセラピーにおいての私の役目は

”気持ち良い思い” を体感してもらうだけでなく

自分のカラダを

触感という感覚を通して体感して

自分の気持ちいい部分を知ってもらう。

自分のカラダを知ってもらう という目的もあります。



そして

自分のカラダを知ってもらう事によって

そんな自分のカラダを愛おしく思っていただけると

いいなと願っております♫



あなただけのカラダ

大切にしてくださいね♡





体験してみたい女性は こちら へ

女性を気持ちよくさせられる自信のある男性になりたい方は こちら へ


シンのメルマガ
デュオ信の「ないしょ話し」の購読申し込みはこちら


追伸
下記 LINE@ を新しく作り直しております。
12月17日以前の登録いただいた方々の内容は
一切見れなくなっており、アカウントが削除されておりますので、
新たに登録いただけたらと思います。 




◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する