fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-04-29 (Mon)
セクシャルヒーリングデュオのシンがお届けする
お客様の感想のコーナーです。


R様 20代 (セクシャルマッサージ3時間コース)


過去、男性とお付き合いしても

気持が冷めて断ることが多く

カラダの関係の方がいいかもと思い、

まずは触れていることに慣れたい!

との事でお申込みいただきました。



〇私(シン)の印象


実年齢よりお若く見えました。

こういったサービスを受けるのは

初めてで緊張していましたが、

すごく安心感のある方だったので、

すぐに緊張も解れました。


〇セラピーを受ける前と後での変化はありましたか?


受ける前は正直

キャンセルしようか迷うくらいだったのですが、

いざ受けてみて、

これはキャンセルしなくてよかったなと思いました。


〇どうしてそう変化したと思いますか?


いろいろ不安に思っていたことや、

自分の中にあったコンプレックスのようなものが

解れていくのがわかったので。


男性に身体を見られる、触られること、

極端に言えば誰か特定の人とお付き合いをすることに

抵抗があったのですが、

実際、見られ、触られてみると、

意外と平気なんだなって思うようになりました。


〇自分の中で今後のビジョンや目標が生まれましたか?


ビジョンというのかわかりませんが、

こういったサービスを何度か続けていけば、

誰か特定の人とお付き合いをすることに対する

抵抗感もなくなるのかな、と。

そうなればいいなとは思います。



〇私(シン)のサービスはどうでしたか?


優しくて紳士的で、安心感のあるサービスでした。

施術相手のコンプレックスには決して触れないんだろうな、

とサービスを受けながらぼんやり考えていました。


自分の性感帯が指ではなかなか届かないところにあるので

イくことはできなかったのですが、とても気持ちよかったです。

最後のほうは自分で動いてしまったくらいなので…


〇私(シン)のサービスをどのように人に伝えたいですか?


私のように自分の身体にコンプレックスがあったり、

男性に触られることに抵抗がある方。

単純にこういうことを経験してみたいなっていう方。

たぶんいろいろと不安に思いながらサービスを見ていると思います。


嫌なことはされないですし、言われないです。

個人的な意見ではありますが、

安心して受けていただけるんじゃないかなって思います。



シンより


上記感想にもあるように

事前事後で、随分と気持ちの変化が前向きになれたようです。


もともとエッチなこと自体は好きなようで、

自分で中イキもできるほど

感じれるカラダになっているようでしたので

セクシャル(性感)マッサージでも

とても素晴らしく感じられておりました。


そして、R様は膣でイクポイントを自分で知っていて

そこに触れると更に反応が大きくなるので、

やっていても分かり易いカラダでした。

ただ、いつもイクポイントをオモチャで攻めて

中イキをしてたようで、その刺激に慣れてるようでした。


そこを突けばイケるのは分かりましたし、

届かずに終わりはしましたが、

更なる工夫と、膣内の開発がより進めば、

他のポイントでもイケるようになるかと思います。


実はR様、家に帰って自分で続きをしたらしく

オモチャですぐにイケたらしいです。

それも5回連続で・・・


私の目の前で出来なかったことが残念で

改善すべきところがあるのですが、

その分、カラダの開発は進められたと思います。


また、機会があればその時は楽しみです。

でも、自分に自信が持てて

彼氏が出来ちゃうかもしれませんね♡

いずれはそうなると思います♪


実は、今回は私自身もスッキリ出来ずにいました!!


R様が、カラダ・気持ち共に前進出来る結果に終わったものの

あと一歩及ばなかったことで、後になってから

あれもこれも試してない!!と 

その場で気付かなかった事を反省!!


その場では最善尽くしてるはずなのにね!

ただ、今回はそれも気付きのひとつとなったので

今後に生かして参ります。


今後も私は、トライアンドエラーを積み重ね

改善しながらより成長して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。



今回も読んでいただきありがとうございました。


体験してみたい女性は こちら へ

女性を気持ちよくさせられる自信のある男性になりたい方は こちら へ


シンのメルマガ
デュオ信の「ないしょ話し」の購読申し込みはこちら


◇シンの直近の空き状況はツイッターをご覧ください♪

セクシャルヒーリングデュオ
セクシャルセラピスト☆シンがお届けいたしました♪



シンとお友達になりたい方は
下記LINE@にて友だち登録をお待ちしております♪
登録後はスタンプを送ってくれると嬉しいです♪♪

ただ、すぐにブロックや解除されると寂しいので
長い目で見ていただけるとありがたいです


友だち追加





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : ★お客様の感想
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する